モーニング娘。'19 ベストアルバム
発売記念盛りだくさん会
2019年5月5日(日・祝) @マイドームおおさか

来てくださった方ありがとうございました。
まりあとっても楽しかったです

まりあがんばれって応援してくださった方ありがとうございました。
まりあとっても嬉しかったです



今日、休憩時間に描きました

こちらは会場で流れていたBGMを聴きながら描きました。
右下はこの地球を本気で願ってる女の子です。
泣いてる子怒ってる子リスなど・・・
バームクーヘンもあります
いろんな角度から描きました。全部意味があります

アップ
こちらのテーマは「〇(まる)」です。
描いてたら、だんだんうさぎの世界になりました生き物いっぱい。の絵になりました。
〇は難しいです。







キラキラこどもの日おめでとうキラキラ
                                           まりあより


※姉から、鯉のぼりの写真もらった。
マリンの鯉のぼりと言えば・・・
黒猫しっぽ魚あたま黒猫しっぽ魚あたま黒猫しっぽ魚あたま





明日5月6日(月)@新潟テルサ

お待ちしております




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛