2019年 パ・リーグ公式戦

埼玉西武ライオンズ
vs.
北海道日本ハムファイターズ
@メットライフドーム
19/05/02(木)  14:00


今日も所沢へ行ったまりあ

練習みたまりあ
りゅうちゃん(渡部龍一ブルペン捕手)に「おはよー」って言いました
昨日は中島卓也選手・平沼翔太選手が走ってましたフェンス沿い
栗山監督外野にいました
練習メニューの看板がみえました
加藤貴之投手とりゅうちゃんがキャッチボールしていましたみっくん(堀瑞輝投手)が一瞬バッターのようにりゅうちゃんの右側に立ってから、帰っていきました。

杉谷拳士選手のアナウンス
「令和初の出場はいったいいつになるのでしょうか。皆様どうぞお楽しみに」
「打球の行方にはくれぐれもご注意ください」
・・・などなど。
まりあとっても楽しみです杉谷拳士選手のバッティング練習野球
OK。


仕事終わって球場入りしたお姉ちゃんが言いました。
「HBCラジオ聴きながら来た
「まりあ歌ってたねファイターズ聴くならHBC
音譜ファイターズ聴くならHBC!音譜
ラジオCMただいまOA中
モーニング娘。'19牧野真莉愛Ver.です



中田翔選手ホームランまりあは喜んだ

西武ドーム、ブルペン見れるからおもしろい
まりあは、ブルペンにテレビがあると思う・テレビがあると思った今日。



がんばれがんばれファイターズ×3

LOVE中田
                             まりあより




ラーメン食べました音譜
ラーメンの味はなんでしょう[答え]醤油ラーメ


ポテト食べました音譜
ポテトの名前はなんでしょう[問1]





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛