野中美希ですキラキラ
令和ですにやり
5月です笑い泣き
2019、3分の1終わったぼけー




令和になる瞬間は
テレビで
渋谷のスクランブル交差点の様子みてた!

渋谷すぎょい笑い泣き

令和になる直前に
え、なんかしときたいぞガーン
って思いまして
とりあえず平成の空気を
大きく吸っておいた。。


みんなは何してたんですかー??
渋谷にいたー!なんて方もいるのかねガーン





そーーーして
昨日は私のしょうもない悩み相談に
乗っていただき
みなさまありがとうございましたショボーン
みんな優しい笑い泣き





100個以上?解決策を
おしえていただいたので
もう忘れ物ないはず…笑い泣き
ないはず…笑い泣き
ないはず!!笑い泣き




あとやっぱりコメント3桁いくの
すごく嬉しいありがとうにやり




さて
久しぶりに私の地元、
静岡にいってきましたキラキラ
超久しぶりだ!秋ツアーぶりとか?
完全プライベートで来るのは
何年ぶり…?って感じびっくり
春ツアーで静岡いけないのさみしいけど
ゴールデンウィークに来れてよかったチュー

ゆっくりできましたよおにやり



サッカー好きなので
エスパルスのショップは
みにいくよねぇ〜〜キラキラ

静岡のサッカーチームといえば
清水エスパルスとジュビロ磐田
静岡ガンバレ笑い泣き応援してます、全力で。











エスパルスのマスコットキャラクター
パルちゃんになってみた爆笑









ゆるキャラ感びっくり



キャラといえば、
私たちモーニング娘。'19が
コラボさせていただいている
キャラクター、カリバディクスの
がおっきーにやり



モーニング娘。
feat.カリバディクス
のTwitterアカウントが始動しましたので
ぜひフォローよろしくです(^^)




グッズもたーくさんあるのでね
使ってね照れ
私たちも超使ってる!
私のお気に入りは靴下キラキラ




5月もよろです照れ


あ、あと
何年ぶり?かに絵文字復活させてみた!
お願いにやり←こういうやつ。)
よきかな??