こんばんおやきー



今日は、平成最後の日!

"平成最後の日"って、
今日しかありませんから!!!


皆さんは今日、何をしていましたか〜?

私は、平成最後らしいことしよう!
って思ったんですけどね……


それってなんぞや、ってなってしまい注意

お家で、「平成特集」みたいな番組を、
ゆーーーーったり見ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうせなら、お買い物とか行きたかったけど、

今までにないくらい、
ゆったりゆったり過ごしてました(笑)



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

本当に、明日から令和になるのかぁ……

令和も、もっともっと、進化していきます!
応援よろしくお願いしますピンクハート


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音