4/27(土)福岡公演
ありがとうございました

コンサートの最後のMCでお話しました。


MBSラジオさん
『ヤングタウン土曜日』
4月27日ヤン娘。は・・・
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です

ぜったい聴いてね

平成最後のヤン娘。まりあとっても嬉しいです


携帯を地面におとし、使えなくなってしまった時のお話です。

「えりのけいたい使っていいよ」
って、携帯をかしてくれたのは…・・・
生田衣梨奈さん

自分は、母と連絡をとることができました。

生田さん、ありがとうございました。

それだけでは、ありません。

そのとき、すぐ
携帯ショップに連れてってくれました。

生田さんらぶりんです。
みなさんごいっしょに
生田さんらぶりんです。







4/28(日)熊本公演
ありがとうございました

コンサートの最後のMCでお話しました。


伊集院光さん

『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』
伊集院さんも聴いてくださってます音譜

ということで・・・

モーニング娘。'19牧野真莉愛
あと2キロ落とします


八代亜紀さんらぶりんです。
今日のヒーローは・・・
ぼくじゃありません
みんなです
やったぜー
あしたもかつビックリマーク




今日、悟天とチチとベジータ描いた。




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛