こんばんおやきー



今日は、熊本でツアーでしたくまピンクハート

熊本でツアーをするのは、
なんと、約4年ぶりなんです!!!

モーニング娘。'15の秋ツアーでやって…
それ以来だったのかぁ〜!!!


……モーニング娘。'15って久々に打った(笑)

時間は空いてしまったけど、
こうしてまた来ることが出来て嬉しいです!


'15の時の熊本公演で、
"だご汁"が美味しかった記憶があって……

今日もあるかな〜って楽しみにしてたら、

ありましたーーーーっデレデレピンクハート
嬉しかったなぁ〜〜〜〜!!!!


4年ぶりということで、はじめましての方も多かったんじゃないでしょうか!!

GWの素敵な思い出になっていたら、

めちゃくちゃ嬉しいですピンクハート


朱音は、すごく楽しかった!!!!!!
また絶対、熊本に来たいです!!!


本当に、ありがとうございました!!


撮りたてほやほやの写真ニヤニヤ

もう、メイクもバッチリ落としてるので、
スッピン失礼しま〜〜〜〜す


去年の秋に、カリバディクスと
私たちがコラボすることが発表されてから、

たくさんグッズを出させていただけて……

すっごく嬉しいです笑い泣きピンクハート


自分のメンバーカラーのがおっきー。
お腹には、自分の好きなもののデザイン。

日に日に、愛着が湧いていますピンクハートピンクハート



今後も発売されるものもあるみたいなので、
楽しみにしていてくださーい!!!

個人的には、SPINNSさんで売られる、
ロングTシャツが楽しみですピンクハート


いっぱい使えそう!!!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音