こんばんおやきー



「秘密のケンミンSHOW」、今日放送でしたピンクハート

見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


今日のケンミンSHOWは、

・福岡県のうどんチェーン店「ウエスト」
・長野ケンミンが愛する「サラダ軍艦」
・栃木弁をレクチャー

この、3つのテーマでした鉛筆


長野県のことがテーマになっている回に、
こうして呼んでいただけて嬉しいです……ピンクハート

大好きなことやものを語ることが
本当に本当に好きなので、、

言いたいことがポンポン出てきました笑い泣き


「サラダ軍艦、食べたことない〜」って方に、
魅力が伝わっていたら嬉しいです寿司ピンクハート

福岡県のウエストのうどんも、
めちゃくちゃ美味しかった鍋ブルーハートグリーンハート


東京にきて、他の県の方とお話していると、
"これって長野県だけだったんだ!"

って思うことがたくさんあったんですけど…

やっぱり、まだまだあるんですね!!!



これからも、それに気づくたびに、
めちゃくちゃビックリするんだろうなぁ笑い泣き


収録前には、
同じ長野ケンミンの島田秀平さんと、

たくさん長野県のお話が出来ました!!!


長野ケンミンならではのお話まじかるクラウン
すごく楽しかったです!!!


……あ、ベレー帽、浮いてたねニヤニヤ

気にしないでください、本当に(笑)



本当に、ありがとうございましたさくらんぼ



お気に入りの1枚、プレゼントカメラハートらぶ


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音