こんばんおやきー



横山玲奈ちゃんと森戸知沙希ちゃんと、
タピオカを飲みに行きました〜〜〜コーヒーハート

3人で、モーニングダイアリーの
収録だったので、その流れでね!!!!


ダイアリーも、めちゃ盛り上がったんです笑い泣き

相当笑って、相当騒ぎました←

カット…なんてこともあるかもですが、、、
何回か、音が割れるくらい騒いじゃった注意


もし聴いていて、
"バリッッッ!!"ってなってたらごめんなさい滝汗滝汗


まぁでも、そのテンションのまま、
タピオカを飲みに原宿に向かったので、、、

JK感すごかった気がしますニヤニヤ


「ガチでワンチャン元号タピオカかと思った〜」
的な、こういうノリ???笑

現役JKとはいえ、
あまりJKらしいことしてない気がするので、

青春を感じれた気がします桜



初めてのたぴたぴ。


そして、そのあとは!

BEYOOOOONDS主演の舞台、
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

を、見に行ってきましたピンクハート


タイトルからしても、
パンフレットを見ても、とにかく面白そうで!

開演前からワクワクだったのですが………



まさかの、、、!
その想像を、余裕で越えてしまいました手

始まった瞬間から、ずっと面白くて、
ずーーーっと笑ってたんです!!!!!!


物語もすごく面白くて、
太田さんの演出もすごく素敵で、

でも何より、みんなの物凄い可愛さや、
1人1人の個性がすごく目立っていたのが、

"BEYOOOOONDSちゃん最高!"

ってなりましたニヤニヤピンクハート



そして、パフォーマンスが凄かった……!

みんなでたくさん練習したんだろうな、、、

って、すごく尊敬したというか、親目線的なのもあった気がするけど……手


もう一度見たい!
って、素直に思いましたピンクハートピンクハートピンクハート


千穐楽まで、頑張ってください!!!


さて、明日4月25日は、
ついに「秘密のケンミンSHOW」が放送です鉛筆

もう、予告などが沢山出ているので、

見たよーって方もいらっしゃると思います!


今回は、長野ケンミンが好きな、
「サラダ軍艦」を取り上げてくださっているので

結構喋った気がしています……!


楽しみ……だけど緊張もする……滝汗
ぜひ、観てください!!!

明日の、21時からです!!!

よろしくお願いします!!!!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音