今日は撮影してきました〜😊
全員で少し遠くまでいったので
なんだか遠足みたいだった!



メンバーみんなでバスとか楽屋で
わいわいおしゃべりしてました〜!



最近ね、性格診断にハマっててね
16種類にわかれるやつなんだけど!
それがすごくおもしろくて🥰💞


みんなに紹介したらみんなやってくれて
お互いに分析しあうの超楽しかった😂



みんなもやってみて〜!🤣
心理テストとか、性格診断とか、
ハマるとずっとやってしまうよねえー🤣





最近ハロー!プロジェクトのメンバーに
会うことが多かったので
たくさん写真とっておいてたんだー😊

その中から〜

つばきファクトリーの新沼希空ちゃん!
きそちゃん!




おはちぇる〜〜😁


山岸りこちゃん!






またあそぼおー!


いえーい😉




みなさんはだれとの2shotがみたいですか…?!😉