こんばんおやきー



はい、聞いてください手
もうすぐ、通信制限がきそうです←

さっき"残り1GBのお知らせ"がきて……

今月はあと1週間もあるから、
これは、絶対的に、免れないですね……


明後日くらいには、通信制限確定です滝汗注意

あーーー!!!
ひっさしぶりの通信制限!な気がする!!


久しぶりに味わうであろう、あの辛さ。
平成が終わるっていうのに、、、

平和に終わらせて欲しかった、、、
私は携帯で何を見ていたんだ、、、、

そんなにGBを使うようなことしたか、、、?


こういう時は、週末のツアー会場に、
Wi-Fiがあることを願うのみ。神社絵馬クローバー流れ星

……っていう報告でした←



私が着ることで、12期になるブラウスニヤニヤピンクハート
可愛くて、即買っちゃいました!!!

お気に入りでございます!!!


さて、今私は、
「うたコン」を見ていますーーーっ

つばきファクトリーのみんなも、
鈴木愛理さんも、可愛すぎる、、、ハート


お仕事終わりで、間に合うか微妙だったけど、

いっそいで帰ってきたおかげで、
1曲目の途中から見れました!!!!


ハピサマつばきちゃん、最高ウエディングドレス指輪



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音