今日は、撮影がありましたピザぽってり苺ジュース
とってもありがとうございました

なぞなぞ楽しかったです
カメラマンさんが問題を出してくれて、みんなで考えましたまりあ、とっても難しかったです。

撮影の時は太陽が出てくれましたまりあとってもよかったです。
高校卒業したからちょっと違うまりあです。
アップ
お楽しみにね








Juice=Juice 高木紗友希
          バースデーイベント2019

途中、変身した高木さん
その時もかわいい高木さんすっごく
ともこお姉ちゃまさいこー


さゆきお姉ちゃまだいすき

まりあは高木さんの歌をずっと聴いていたい。
高木さんの歌いっぱい聴けました。もっと聴きたいいっぱい聴きたい高木さんの歌


高木紗友希さん
お誕生日当日も高木さんに会えます音譜
まりあとっても嬉しいです

                                    まきのまりあより







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛