スラッガー5月号増刊


発売中ラブラブ

イチローが最後にくれた“ギフト”
ありがとう
               モーニング娘。'19 牧野真莉愛








MLB・アメリカ大リーグ
「レッドソックス」対「ヤンキース」
NHK BS1さん
2019年4月17日(水) 午前7:30~LIVE


JACKIE ROBINSON DAY
※昨日ヤンキース試合なかったから今日

今日セールパクストン
明日イバルディハップ

10年前の今日、新ヤンキースタジアムオープン。そのとき先発だったのがCCサバシア
ニューヨークは4月16日です。
※まりあは2009年にヤンキースタジアムがオープンしたの知ってた日にちは知らなかった。

1番LeMahieu、ガードナー7番

「キャッチャーレオンにセールのスライダーひきだしてほしい。セールのかぎはスライダー」コーラ監督が言いました。

バード、足を痛めDL入り

“See Ya”とは・・・まりあだいすきSee Ya

ボイトはMEAT小さい頃のニックネーム。

JudgeヒットJudge盗塁5裏

6裏
トークマン大きいホームラン
まーくんいた時計サバシアも
トークマンキャリア初ホームラン
Judgeヒットキラキラ

ハンバーガーチェンジアップバーガーハンバーガー

ボイトインタビューカラオケ※試合後
お肉食べるか聞いてほしかったらしい岡島秀樹さん。

パクストンすごいねーオカメインコまじかるクラウン

「がまんが大事」岡島秀樹さんが言いました。

明日も7:30から中継野球


MLBはBS1





今日は、ヤンキース戦みながら出勤。※携帯
収録
まりらぶ収録
LOVEりんメールお待ちしてます







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛