みんな卵かけご飯について
いろいろ教えてくれてありがとね!💛
想像以上にたくさんのアドバイスを
いただけたので嬉しかった!笑


コメント読むの楽しいので
またぜひ書いてね〜!🥰


今日はね
12期のデビューシングル発売日でした!
あれから4年!
12期のグループチャットで
お祝いしました💞
意外と定期的にグループチャットは
動いているのです😊
今月は2回目!笑







今日とった写真!😊


そういえば!
昨日たまたまプリキュアをテレビでみてて
気付いたんだけど
今のプリキュアって12期カラーだね!



12期のグループの写真アルバムに
入ってた写真、
おもしろいの発見したので載せますね😂







カレーとカレー。笑笑
はるなちゃんのスマホケース。笑笑




これからも12期がんばります😊
よろしくお願いします!