こんばんおやきー



先週、田中れいなさんが出演されている、
「悪ノ娘」を見に行かせていただきました!
 

たまたま、予定が空いていたので、
2回行ってきちゃいました……ニヤニヤ

田中さんのドレス姿、美しかったですイエローハートイエローハート


そして、1回目も泣いたけど、
2回目の方がめっちゃ泣きました(笑)

2回目は、もうストーリーがわかってるから、
泣かないかなぁ〜って思ってたけど、

誰がどういう人物で、

誰がどういう立場で、

誰がどんな気持ちを持ってて、、、

みたいなものをわかった上で見たので、
余計にストーリーが身に染みました、、、


笑えるシーンの中では、
"モーニング娘。'19"をネタにしたものもあって

すっごく嬉しかったですニヤニヤピンクハート



そしてやっぱり、田中さんの演じる、
"悪"がとてつもなく鳥肌がたちました、、、

"悪"を越えた、"サイコパス感"というか、、、

でもそこから、孤独を感じる切なさなどの複雑な感情も覗いていて、、、

それにすごく胸を締め付けられました。


後ろの方で見させていただいたのですが、
後ろからでも分かる、様々な表情だったり、

その時々の目の使い方(?)だったり、、


全てに引き込まれまくっていました、、



みんなにそれぞれ、
守りたいもの、というか、正義があって、

それが自分にとっての正義でも、
ある人からは全く正義じゃなくて、
なんならその真逆で、
つまりそれが悪なんだろうなって。

正義は悪で、悪は正義……



正解はわからなくて、
私的には、この舞台は見方などによって色んな解釈が出来ると思ったのですが、

私がまず思ったのは、これです↑。



私も最初は、リリアンヌ様のことを、
言ってしまえば"悪の塊"って思ってました。

けど、それは違うんだなって、

しょうがなかったこと、
って言っていいものなのかわかりませんが、

14歳で国を背負うことになって、
でもリリアンヌ様は本当に孤独で……


思い出すだけで胸が苦しいです(笑)



舞台やミュージカルって、
同じシーンでも、舞台上の様々な場所で、いろんなことを演じているから、

本当に目が足りないんですよね……


けど「悪ノ娘」は、演技だけでなく、

歌の最中に、アンサンブルの方々の素敵なダンスもあったりだとかして、

余計に目が足りませんでした注意



だから、2回見れて、良かったです!
なんならまだ足りなかった!笑


昨日で、千穐楽を迎えられたそうで……

千穐楽、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!!!!


私、前回の「悪ノ娘」を、
見ることが出来なかったんですよ……

今回のを見て、"あー!見たかった!!"
ってなりました、、、


本当に、最高でしたピンクハート
ありがとうございましたピンクハート




では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音