4/13(土)広島公演
ありがとうございました

コンサートの最後のMCでお話しました。


稲田直人さんがGAORA SPORTSさんの解説で言いました。
リズム
プロ野球選手もモーニング娘。と同じですリズムが大切ということです。

それではみなさんご一緒に
※稲田直人選手の応援歌音譜
ラーラ ララララ  ラーラ ララララ
なおとホームラン
ラーラーラー ララララーララ
ホームラン な・お・と!!




中田翔選手ちいさい頃
緒方監督のマンションへ行って、
サインをもらったらしい。

それではみなさんご一緒に
ホームランホームラン中田
ホームランホームラン中田
ホームランホームラン中田翔



宮西尚生投手


「いつもどおりです」
「301ホールド目指してがんばります」
宮西投手おめでとうまじかるクラウン
                                         まりあより



4/14(日)大阪公演
ありがとうございました

コンサートの最後のMCでお話しました。


北海道日本ハムファイターズの宮西尚生投手が昨日4月13日、プロ野球史上初となる300ホールドを達成しましたまじかるクラウン
柿木蓮投手が鎌ケ谷で投げました

モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS




オリックス劇場にお集まりのみなさん、
おまたせしました。
今日のヒーローは・・・
ぼくじゃありません
みんなです
やったぜービックリマーク
あしたもかつ



とってもありがとうございました
                                 まきのまりあより


LOVESHINJO




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛