(今日のブログ長いです)


今日は広島公演!
広島久しぶり!♥
今年の広島でのハロコンは
出演していなかったので
久しぶりの広島です😊
よろしくお願いしますー!



広島といえば!
私がはじめてドラえもんの声真似を披露し
声真似の才能を開花させた場所です
最近ではなぜか
日常的にのなえもんと呼ばれるくらい
定着してる!笑



ちなみに最近、握手会で
ドラえもんやってよ!
ってよく言われるんだけど
1対1だとあまりにも恥ずかしいので
遠慮させていただいております…😂
ごめんね😂
恥ずかしいのです…😂



たぶん今日のコンサートでやると思うから
たぶんやると思うから!
楽しみにしててくださいませ😊




そして今日は
いろいろ忘れていたことを
やります。。🤨


ごめんねみんな😭

まずは一ヶ月以上前にブログで書いた
問題の答え!


この記事!

これだーれだ!ってやつ!





答えはつばきファクトリーの
谷本安美ちゃんでした!!!


だいぶ答え合わせ遅くなった、、
ごめんなさい😭
というか問題を出したことを
完全に忘れてた…。


続いて…。
ハロモバについて!
ハロモバはちなみに、
ハロー!プロジェクトの
有料モバイルコンテンツです😊

野中の小説コーナー
やらせてもらってるんですけど
かなり長い間更新してません!
そろそろ更新します
ごめんなさい😭


メールも送ります!ごめんなさい!


あと忘れてることないかな…
忘れてることあったら
教えて下さいませ…
元号変わる前までに
やり残したことないようにしないと。
ごめんね😫


すーぐ忘れる癖はなんなんだろう…😫




忘れたといえば
写真ファイルの中にこれ入ってたんだけど
誰ととったのか覚えてない…。






だれかわかる人いる?!!!
私も答え知らないんだけどね😫



とにかくーー!!
今日も1日がんばります😂!
がんばろー!😂