おかしじゃない、おやつだったうずまきキャンディ

まりあぜったいおかしってブログに書いた・・・
※昨日1日ずっと考えてたこと

アップ
田中さんれいなさん
                          のお話です。おしまい





今日はボイトレありました音譜
声がすごく出しやすくなりました新しい発声方法を教えていただきました。
                                などなど


接骨院へいきましたわんわんわんわん
明日からコンサートなので、ケアしてもらわないとねコンサート前も大事。
院長先生と先生とまりあ今日も女子トークわんわんおみけやげもらった


とってもかわいいさんきゅーです






家について、GAORA中継みましたPC
上沢直くん先発です

近藤こんすけこんちゃん正座してた。


セーフ

こんどうわらったベンチで

根元いた一塁びっくりしたー

吉井コーチかっこいい

なおくん上沢、顔にでるからおもしろい
ぺこちゃんかー
なおくんマウンドで鶴岡慎也に首ふりながらお話してるからおもしろいなおくん上沢

なおくんと王柏融選手は同学年←タオル
※受注期間:4月10日(水)~4月17日(水)12:00

レアードと翔くんお話してる6表
中田は今日もかっこいい
Judgeと同い年です酒居投手


FIGHTERS THE TIME.
おめでとうまじかるクラウン

ポリーちゃんかわいいふんわりリボン
ヒーローインタビュー
上沢なおくんきれいなヘッドスライディング※こんちゃんのこと。
秋吉投手←これからもおさえてねまりあより

稲田直人くんが「リズム」って言った。
ファイターズ観るならGAORA SPORTS
GAORAのエンディングいいね野球

                                 つづく




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛