田中れいなさん
                  



昨日4月10日、観に行かせていただきました
ありがとうございました

田中れいなさんとってもかわいい王女様
王女様とってもお似合い田中さん

楽しいシーンもありました馬馬馬などなど。

自分は、リリアンヌのお友達になりたいって思いました

(私は一人ぼっち)っていうリリアンヌの気持ち、まりあわかる。

田中さん歌上手田中さんだけどリリアンヌが歌ってました音譜
田中さんの歌、何回も・ずっと聴いていたいって思いました今日も。好き

最初のシーンで(これってどういうこと)って思ってたことが、ラストのシーンでわかりました・セリフの意味がわかって悲しくなりました。

アフタートークとっても面白かったです
『悪ノ娘』を観ている時自分は全く知らなかったお話などを聴いて・・・現実に戻った感じがしたまりあ。

まりあんもおかしだいすきうずまきキャンディ


ミュージカル『悪ノ娘』の公演が終わったあと、田中れいなさんにご挨拶させていただきました。
田中さんに、田中さんの可愛い所をお話できました田中さん優しかったですすっごく可愛いです

ドラゴンボールのお話、かんぜんに忘れてました・・・自分。※田中さんと同じドラゴンボールのアプリまりあもそのお話です。

田中さんの前でまりあはこそっとダジャレを披露しました馬


ミュージカル『悪ノ娘』観に行くことができて、まりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました



田中れいなさんにまりあお願いして、写真いただきました
田中さんの可愛い写真今日のブログのトップです。


田中れいなさん
また会いに行きます
                                   まきのまりあより








今日、登板です
ダルビッシュ有投手
前田健太投手
菊池雄星投手

「自分の仕事にてっしたいと思います」by菊池雄星投手


 4月11日(木) 午前9:05-
MLB・アメリカ大リーグ
キラキラ「マリナーズ」対「ロイヤルズ」 キラキラ

 4月11日(木) 午後11:00-午後11:50
キラキラワースポ×MLBキラキラ


&

4月11日(木)午後6:00- 

加藤貴之投手が先発です
がんばれがんばれ加藤×3まじかるクラウン
ぜったい勝つぞファイターズ×3
LOVE中田
                                      まりあより




今日も明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛