こんばんおやきー

  

昔、「すイエんサー」って番組を
よく見ていたんですけど……

その番組内でやっていた、

「マリー&ガリー」っていうアニメが
最強に好きだったんです!!!!!!!


科学が苦手な、中学生のマリカが、
ガリハバラっていう街に迷い込んじゃって…

そこに住んでいたガリレオたちと一緒に、

科学の苦手を克服する!っていうお話。


……すごくざっくりですが滝汗

物語自体も、すごく面白かったんですけど、
私、マリカちゃんがめっちゃ好きでピンクハート


あの無口な感じとか、ファッションとか、、

全てにおいて、大好きだったんですよね、、

っていうのを、
今日急に思い出したので書いてみました鉛筆


目の横にホクロもあって、
もうマリカちゃんは、理想でしかないんです!

"ずーっとマリカちゃんになりたかった"
っていっても、全然過言ではないハッ



私は、今も昔も、

ロリータかゴスロリって言われたら、
絶対的にゴスロリを選んでたし、

天使か悪魔の衣装って言われたら、
絶対的に悪魔の衣装の方が好きだし、

そっち系が好きなんですよね〜〜〜


だからマリカちゃんは、
本当に私の好きのピンポイントピンクハート

調べてみてください!マリー&ガリー!!!



そういえば、
テレビ繋がりの話をもうひとつ、、、

この間、ネットニュースを見ていたら、

"「大!天才てれびくん」同窓会"
っていう記事をたまたま見つけたんですよ!


私、「天才てれびくんMAX」と、
「大!天才てれびくん」が大好きだったから…

え!?と思って、すぐに開いたんです!


そしたら、「大!天才てれびくん」のてれび戦士の、現在の写真があがってて!!!

めちゃめちゃ大人になってて……
久しぶりに見る戦士とかもいたし……


懐かしすぎて、倒れそうになりました注意


天てれ、ほんとに大好きだったなぁピンクハート
毎日かかさず見ていましたもんピンクハート

懐かしさを感じたのと同時に、
時が流れるのは早いな〜と思ったり。


最近、時の流れが怖くなる時があるんです

なんかもう、早すぎて!
今この時は、一瞬で過ぎ去っていく、
って思ったら急に怖くなっちゃって……


でも、だからこそ、
悔いの残らないように毎日生きたいですねっ!

"毎日楽しい""楽しくない"
っていう結果も大事だけど、、、


今できることは、
"毎日楽しい"になるように、努力すること。

人生コツコツ、楽しく生きたいですふたご座



今日も、めちゃめちゃ楽しい一日でしたピンクハート
ありがとうございました!!!!!



前髪薄くしようキャンペーン、着々と。

今日は、少しオイルをつけて、
もっと薄く見せる術を使ってみましたクシ


そろそろ、前髪切ろうと思いますハサミハサミ


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音