みなさんやっほー!
昨日のブログ、
元気でたかなあ〜?!
ちなみに私は
超元気だよ〜😍



本日は
岐阜でアルバム発売記念
チェキ会・サイン会
個別握手会!
ありがとうございました♥


岐阜は1ヶ月ぶりだね!
ハロー!プロジェクトの
コンサート以来!




ちぃちゃんに
ぽんちゃん書いてもらった☺️







私もしろえもん書いたんだけど
一日の終わりには消えかけてた😶!

こういうの楽しいから好き!❤







みんな楽しそう〜!

かえでぃーに抱きついてる
手前に人いる人が私です〜👍🏻



ニューアルバムの曲たくさん聴いてたら
歌って踊りたくなった〜☺️
しょうがない夢追い人と
女と男のララバイゲームやりたーい!



明日は、汐留で握手会!
よろしくお願いしますねん!