こんばんおやきー

  

ハロ!モバ内で配信されているラジオ、
「ふくむらの部屋」の第46回目に、

ゲストで出演させていただきました!!!


実は私、3回目の出演なんです!
譜久村さんも私も、2回目だと思ってて笑い泣き

3回目は、最多なんですって!!!


嬉しい〜〜〜〜ピンクハート

この間のひなフェスのソロのこととか、
色んなことを、一緒にお話しましたっ

ぜひ、聴いてください鉛筆


譜久村さんとは、
去年の9月におこなったプレモニ。の時、

一緒のチームで優勝したので、

高級焼肉券をいただいたんですよ焼肉


……でもまだ行けておらず、、、
12期の時と同様、期限がもうすぐなので滝汗

ついに、行く計画を立てましたーーっ


譜久村さんとふたりご飯は、2回目かな…?

今からめちゃめちゃ楽しみですピンクハート


SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!
の企画で、群馬県桐生市に行った時カメラハート

ブログではあまりお話してなかったけど……


アンジュルム和田彩花さんと、
アップアップガールズ(仮)新井愛瞳さんに

群馬県桐生市の魅力を、

たくさん教えていただいたんです!!!


"桐生は日本の機どころ"のことや、
"かかあ天下"の意味などなど、

本当にたくさんのことを学べました鉛筆


私は、群馬県出身じゃないのに、、
隣の長野県出身なのに、、、←

そんな私に、優しく桐生のことを教えてくださったお二人に、感謝ですピンクハートピンクハート



SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!のブースに貼られていた写真、見てくださいましたか?


お着物も着ちゃいました雛人形イエローハート

七五三ぶりの着物だったので、
着付けの間、緊張してましたが、、、


帯の部分を、お花っぽくしていただいたりチューリップ

可愛く着付けをしてもらえて、
嬉しかったなぁ、、、ピンクハート


きっと、次に着物を着るのは、
成人の時、振袖になると思うので!

しばらく見納めですよ皆さん!!!!!笑


ふふふ

振袖何色にしようかな〜〜〜
今から、めっちゃ楽しみなんですデレデレピンクハート


あと3年後なんですけどね←


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音