Aaron Judge
JudgeのInstagramトプ画かわってた
アップ
朝7:30に起きて、見た。

MLB・アメリカ大リーグ
「タイガース」対「ヤンキース」
BS1さん 4月3日(水)午前7:30~LIVE
 
ヤンキース戦中継みた
まりあが行ったヤンキースタジアムうつった入口のところ。
まーくん時計
Judgeが守備につきました
今日はキャッチャーロマイン
まーくんが三振とりました音譜
スタントン、アンドゥハーDL入り
Judgeかっこいい
GREATって書いたブーン監督
ロッキーズから移籍LeMahieu
Judgeかっこいい
点はいった
Judgeがヒット打った※たぶん2ストライクから足あげなくなるのかな
LeMahieuいいね守備いいね
ジャッジは申告敬遠
ねてたーぐぅぐぅまりあ
起きたら音譜私を野球に連れてって音譜歌ってた
またねてたー
もう8回。Judgeからだ
この音チャップマン
目がさめたまりあ
音譜New York,New York音譜が流れてます今日も。

MLB・アメリカ大リーグ
「タイガース」対「ヤンキース」 LIVE
4月4日(木) 午前5:00-午前7:49
野球MLBはBS1野球




厄除けをしていただきました。
※数え年19歳です牧野真莉愛
まりあの厄難を払い落とし、一年間の平穏無事や幸福を祈願していただきました。

パ・リーグTVでうちの試合みながら出勤※満塁王柏融選手のところまで。

携帯ケースを買って帰宅。※お取り置き

家についてドラゴンボールをみたら・・・
大変
                         明日のブログへつづく









遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019
3月30日(土)・31日(日)
ありがとうございました



清水佐紀さん
清水さんに会うと安心します。
清水さんがいっしょにお話してくれるから、まりあとっても嬉しいです
清水さんが撮ってくれました
清水さんのInstagramです。
まりあは携帯かえたので清水さんを撮ります11枚。
OK。


須藤茉麻さん
「須藤さんLOVEりんしてください
まりあはお願いしました。
「いいよ!まりあが言うから」須藤さんかわいい
須藤さんさんがSATOYAMAパーカーの着方をいっしょに考えてくれました。※まりあパーカーが大きめで困ってたからです
須藤さんお姉ちゃんみたいってまりあ思いました。
須藤さんLOVEりんです




田﨑あさひちゃん
あさひちゃんに会えた
※あさひちゃんをまりあはちょっと探してました。
あさひちゃんと前に撮った写真、まだ2枚隠し持ってるまりあ
あさひちゃんと「またご飯行こうねー!」ってばいばいしました


うお座うお座チーム美らサンゴうお座うお座

海はつながってるAaron Judge
まりあのダイビングスーツには左肩に99




遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019
とってもありがとうございました
                モーニング娘。'19  牧野真莉愛








明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                       牧野真莉愛