bayfm  毎週月曜16:00~18:50 O.A

アップ
ぜひ聴いてねぽってり苺



モーニング娘。'19 牧野真莉愛出演させていただきましたありがとうございました


きゃんひとみさん🎀里崎智也選手、まりあとっても会いたかったですラブラブ


きゃんさんがまりあを見つけて手を振ってくれました。「まりあちゃーん!このあとよろしくね!」ってラブラブラブラブ
里崎選手がまりあを見つけて、「あ、まりあちゃん!」って手を振ってくれましたラブラブラブラブラブラブ
まりあも手を振ったよ「きゃんさーんビックリマーク」「里崎選手おはようございますビックリマーク」って言いました。

今日すっごく楽しみにしてました音譜きゃんさんと里崎選手と一緒にお話できること。
まりあは、きゃんさんと里崎選手のお話を聴けることを楽しみにしてました。
スタジオ入りしたとき、とってもワクワクしてました。
きゃんさんと里崎選手、全然変わってなかったです。※めちゃめちゃ元気・すっごく面白いところビックリマーク


モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~大阪公演の時、きゃんさんのハッピーバースデーを会場のみなさんと歌ったこと、きゃんさんとっても喜んでくれてました。
まりあも嬉しかったです大阪公演とってもありがとうございました乙女のトキメキ


あっと言う間に時間が過ぎてしまい、もっとお話聴きたかったきゃんさん里崎選手の。って思いました。


インコース。うちの選手に里崎選手が教えてくださったことを伝えたいです。
牧野真莉愛19歳のバースデーイベント誕生日ケーキきゃんさん里崎選手お待ちしてます。


放送が終わるまで、まりあいました。※スタジオの外
ラブラブひみつのきゃんひとみさんラブラブ
人生について。ラジオのDJについて。
きゃんさんとってもありがとうございました。
まりあの頑張る力になります。


「まりあちゃん!またね!」
里崎選手が両手でバイバイって手を振ってくれました。

きゃんさんと里崎選手と1日今日一緒にいた感じがしました。お別れするの寂しかったです。


きゃんさんドキドキLOVEりんです
里崎選手ドキドキLOVEりんです
The BAY☆LINEドキドキLOVEりんです

LOVEりんな1日とってもありがとうございましたふんわりリボン

             モーニング娘。'19 牧野真莉愛より
    



3月31日(日)『ひなフェス2019』の帰りに携帯を落としました壊れました。
生田衣梨奈さんが助けてくれました。
                                 つづく



そして今日、携帯を変えました。


1番初めに撮った写真はアップこちら







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                           牧野真莉愛