こんばんおやきー




今日は、4月1日!!!
ずーっと心待ちにしていました!

新元号発表が楽しみだったんです!!!!


「午前11時半"ごろ"発表」
というふうに言っていたので……

半ぴったりだとは、言っていなかったから注意


11時から、ずーっとテレビの前にいました(笑)

そして、、、
"令和"に決定しましたね鉛筆


もう平成も終わっちゃうのかぁ〜〜〜

そう考えたら、少し寂しいですが……
存分に、"平成最後"を使っていきます!←



新元号が発表された瞬間、

ふわ〜っと、"エイプリルフール"というワードが浮かびましたニヤニヤ注意


……信じて、大丈夫ですよね!?

エイプリルフールは、
結構、騙されてばかりなので、、、


1年の中で1番、人を疑う日です←


せっかくのエイプリルフールなんだから、
なにか嘘をつきたいんですけど、、、

いい嘘を思いつくことも無く滝汗


ここ数年、絶対につく嘘を今年もついて
エイプリルフールを終えようとしています。

明日は逆に、"本音を言う日"ですが、

こちらもここ数年絶対に言う本音を言って、
きっと終わってしまうと思いますね(笑)



うーーーん、ま、いっかニヤニヤニヤニヤ


さて、そんな、
"本音を言う日"の明日は、、、

名古屋でバースデーイベントですバースデーケーキハート


3月12日生まれの、
小田さくらさんと一緒に行います!!!

楽しみにしててねーーーーっっ



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音