3月30日(土)・3月31日(日)開催


今日、ありがとうございました



『Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム』
辻希美さん
   加護亜依さん
   新垣里沙さん
      道重さゆみさん
   鞘師里保さん
ゲスト出演してくださいました
ありがとうございました


辻希美さん
「ヤンマガでよく見るよ
辻さんが言ってくださいました
まりあとっても嬉しかったです
                     ドラゴンボールのお話つづく


加護亜依さん
リハーサルの時、『I WISH』のサビのダンスを加護さんが踊って教えてくださったんです。まりあとっても嬉しかったです

辻希美さん加護亜依さん
とってもありがとうございました
         

ひなフェス2019嬉しいこといっぱいです
                                       お楽しみにね








明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛