こんばんおやきー



ひなフェス1日目桜
今年もひなフェスも、ついに始まりましたね!

今日のこの一日は、、、

とにかく濃かったなぁって思います。


Wさんの、13年振りの復活だったり、
鞘師里保さんの、3年振りだったり……

きっと皆さんも、
今日をとても楽しみにしていましたよね!!


私もーーー!!!!!!


決まった時から、ドッキドキで、、、

"いやでも夢なんじゃないか"
っていう変な錯覚に陥り……注意


今日は、ずっと泣いていました、、、

最近めちゃくちゃ使うけど許してください。



"エモかった"

ひとことで表すと、
本当にこれに限る気がします。


初っ端から、Wさんの曲で始まり……

「I WISH」をご一緒させていただき……

鞘師さん・9期さん・10期さん・11期さんの、
「Only you〜One・Two・Three」メドレー。

道重さゆみさん・譜久村聖さんの、
「哀愁ロマンティック」。

そして、新垣里沙さんと、
12期・13期・14期で「気まぐれプリンセス」。


……泣かないわけがない、、、

めちゃくちゃ言いたいことはあるけど…
きっと、みんな同じ気持ちだろうから、
敢えて言わないことにします。


その時の会場全体は、

本当にみんなの気持ちが一致してたと思う!



皆さんだけじゃなく、
ステージ裏で見ていた私たちも。

すごく、すごく夢のような1公演でした。


鞘師里保さんとハートハートハート
私の顔が引きつっている、、、(笑)


そして2公演目は、
私は、ソロを歌わせていただきました!

今年もね〜引いちゃったんですよね〜ニヤニヤ


ソロを引くのは初めてでしたが、、
「お願い魅惑のターゲット」を歌いましたピンクハート

どうでしたか〜〜〜?笑


私がステージに上がった時には、
もう既に、会場がライトオレンジで!!!

嬉しかったです、、、えーんイエローハートイエローハート


緊張も少ししていたし、
元々激しい曲っていうのもあるけど、

そんな理由ではなく、なぜか、
最後に泣きそうになって、声が震えました←


泣かずにすんだけどねーーーーニヤニヤ

こんなに震える!?ってくらい、
すごくわかりやすく震えてました(笑)(笑)


でも、それもいい思い出かな!!!

不安の方が大きかったから、、、
無事にやり切れて、良かったです。


またかよ〜~〜って思ってた方も、
きっと多分、いますよね、、、

見守ってくださって、ありがとう!!!!


みなさんのおかげで、やりきれました炎


本当に本当に本当に本当に、
ありがとうございました!!!!!!!

明日も、ひなフェスあります。


モーニング娘。'19プレミアムもあります!

お待ちしてますピンクハート

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音