こんばんおやきー



昨日は、さくらの日でしたね桜

そんな昨日、お花見をしに行ってきました!
……狙ったわけじゃないの!たまたま!笑


まだ満開までは行かないかな〜〜〜

とか思ったけど、ほぼ咲いてた酔っ払いピンクハート


たまたま桜を見かけて、
"キレイ〜"って思うことはよくあっても、

"お花見をする!"って決めて、
見に行くのは、実は初めてだったんです(笑)



お花見したい〜とか、
イルミネーション見たい〜とか、

そういうのめちゃめちゃよく言うんだけどニヤニヤ


だから、誘ってもらえて、
めちゃめちゃ嬉しかったですピンクハート



ありがとう〜〜〜ニヤニヤピンクハート


一緒にじゃがバター食べたり、
かき氷を探し求めたけど見つからず、
結局、抹茶ソフトに手を伸ばしてみたり(笑)

私たちの行動に、計画なんてないので注意



色んなところをブラブラ歩いて、
たくさん話して、楽しんでました!!! 


一緒にいると、よく歩くよなぁ〜〜〜

やっぱ計画立ててないからだなぁ〜〜〜

歩きながら見つけよう作戦だからなぁ〜〜〜


でも、それが楽しいんですよねぇ〜ニヤニヤ
次こそは、かき氷食べる約束もしましたっ

わーーーーーーーーーーい





ずーっと、「さくら満開」を歌ってました。


あーー次は、少し桜が散ってくる頃に、
またお花見に来たいな〜〜〜〜〜〜

桜吹雪を浴びたいです桜
 

満開の時の美しさも素敵だけど、
散ってる時の儚さとか、もう大好き……

お花は儚さが魅力だと思ってるので……
 

小さいけど、頑張って花を咲かせて、
ひと季節の役目を果たしている姿を見ると、

めちゃめちゃその儚さに感動します。


強いようで儚くて、儚いようで強い。

これから、色んな花が咲くんだろうな〜
きっと私のお散歩時間が長くなります注意


やっぱり、春が1番好きピンクハート

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音