キラキラ朝日新聞さん朝刊(本日3/28)キラキラ
「プロ野球特集」モーニング娘。'19 牧野真莉愛インタビュー掲載ぜひご覧くださいラブラブ


2019シーズン、いよいよ明日開幕
LOVEファイターズ
                                        まりあより




野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
20

1回のブログに2ヶ月分載せよう!って考えていましたが、文字数おさまらなくて・・・。
もっとはやくまとめていればよかったと思いながらも、読み返してるとこんなことあった!って思いだしその時の映像が浮かぶのがとっても楽しかったです。
とても遅くなってしまい・訳のわからない文を読んでくださり、ありがとうございました。
                                  おしまい

          牧野真莉愛、まとめてみました。

NHKBS1さん
「大谷翔平xMLB革命」
2018年12月9日(日) 午後9:00~午後9:50

科学の力で
フライボール革命
ジャッジの説明7時にボールが当たるように。
選手には『ハードヒット』強い打球をうつことを心がけさせたbyコーラ監督。
角度より速度を重視
まりあの知らないこといっぱい
一人で点をとるのではなくみんなで・・・レッドソックス
速いって思いました打球の速度レッドソックス※ジャッジとスタントも速いよ
小宮山さんの解説好き
大谷ARまりあはセールとチャップマンARやってみたい。ナックルみたことないからシャーザーARやってみたいな
エチェバリアがボール獲った
大谷選手会見「ベッツ」
ベッツは選球眼に対する能力が優れてる。まりあ行きたい選球眼トレーニングする所
ベッツは体の反応がはやい選手。ベッツが言った「神様からさずかった能力のおかげ」
バウアードライブラインベースボール。ドライブラインまりあ通いたいスライダー習得するため。
ピッチトンネル好き
『野球の進化はとまらない』



NHK BS1さん
3月28日(木) 午後9:00~午後10:50

「2019開幕特番」
ぜひご覧くださいラブラブ

モーニング娘。'19  牧野真莉愛ゲスト出演させていただきます


NHK BS1さん
3月29日(金) 午前2:00~

LOVEJudge
                                まりあより




今日も明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛