やっほーう。
昨日の挨拶どーだったかな?笑

やっぽー♥

からの

こんばんやまやま〜

からの

HELLO💜

ちぃちゃんの挨拶と
よこやんの挨拶を
取り入れてみた😉笑


コメントで、
どういう状況だったの?!
ってたくさん来てたので説明しますと
たまたまブログ書いてるときに
3人でおしゃべりしてて😗



私が
やっぽーって書くね〜
っていったら、
じゃあこんばんやまやまも!
ってなって!こうなったよ。😉




まあとにかーく。笑笑
楽しんでいただけてたら幸いです😉笑





↑結構前の自撮り。。
もはや懐かしい😶




そんでもって

本日も
ひなフェスリハでしたっ!!

先週は茨城でコンサートからの
土日大阪コンサートからの
リハーサルなので
ずっと動きっぱなし😊


ひなフェス本番まで残り3日!
もーすぐだー!


たのしみすぎるっ🤭


ひなフェスのコンサートの開催日には
里山里海イベントも行われます♥


そちらのイベントでは、
ハロ!モバブースを
ださせていただきます😊


ハロ!モバ宣伝部長、野中美希
超うれしい。😉


結構手の混んだことやりますので
(写真撮影スペースとかあるよ)
ぜひ寄ってみてね♥

なんとイベントもありますので
絶対に来てね!笑




まだブログでは
報告しておりませんでしたが
ハロ!モバ宣伝部に新メンバーが
入ることが決まりました☺️


新メンバーは
アンジュルム川村文乃ちゃん
BEYOOOOONDS前田こころちゃん

これから楽しみだ〜😉








アメリカで買ったペンギンちゃん
かわいい🐧


ハロープロジェクト曲プレイリスト
また今度書くね〜😆



みなさんは今日
楽しいことありましたか〜??