やっぽー
野中美希です♥

こんばんやまやま〜
HELLO💜


本日もリハday。
たくさん動いてきました🥺



今月号の
アップトゥボーイに
のせていただいています💜

オフショット🥺






シャツ。いいでしょ〜シャツ🥺





5人で😊


みんなゲットしてくれたかなあ〜?!



そ!し!て!
ベストアルバムオリコン1位
いただきました🥺

うれしいです
ありがとうございます😊


このアルバムを聴くと、
改めてモーニング娘。って
すてきだなあ〜😢って
感じます😭

最近は頭の中がモーニング娘。で
いーっぱいなので
今日はライバルサバイバルの
コンサート映像をみてました👍🏻



ハロー!プロジェクトの曲の
プレイリストも作った😁ふふふ笑


何が入ってるでしょーか?!笑笑