bayfm   毎週月曜16:00~18:50 O.A
          アップ
3月25日(月)の放送radikoで聴いてね

きゃんさん里崎智也選手
待っててちょちょこれーとにしてやるぅチョコレート
                                             まりあより











今日は、イチロー選手のこと書きます。


先週、アスレチックスとうちの試合を観にいきました。
イチロー選手と菊池雄星投手のパネルをみつけて一緒に写真をとりました
自分は行けないけど去年からずっと楽しみにしてた日本でのMLB開幕戦、東京ドームがMLBいっぱいで嬉しかったです
3月18日(月)のお話おしまい


3月20日(水)、ラクーアで自分はイベントしていました。終わって・・・
テレビつけたらゴードン

お客さんいっぱい

ハイライト見ました。

イチロー選手
ピスコッティ1号ソロホームラン※そうだ1号始まりだもんね開幕
デービスまた打った。
チャップマン守備もうまくて打てる

サービス監督『改善』

ヒーローインタビューカラオケ
サンタナ逆転満塁ホームラン
まりあ知ってるサンタナ野球
「明日もやるべきことをやって勝とうと思います。」



3月21日(木)、茨城でコンサートでした。終わって・・・
携帯見たら、試合の速報がMLBのアプリからいっぱいきてた。そして、お母さんからのメールにイチロー選手のこと・・・
急いで中継みました。
8表終わってしまったところでした。ちゃんとみれました、イチロー選手しっかりみれました。帰りの移動中、まりあの携帯でマネージャーさんたちと一緒にみました。野球が好きな方々が自分のまわりにいること嬉しいです。
延長戦にはいったので、長く試合みれたのもありがとうって思いました。
家について、テレビつけました。

ゴードン
ヒーローインタビューカラオケ
ゴードンのなみだ、試合中見ました。

イチロー選手が登場した後ろにゴードンがいました。
ゴードン拍手してるイチロー選手撮りながら

「楽しかった」菊池雄星投手がインタビューで話しました。
でも、イチロー選手のことを聞かれた菊池雄星投手みてたら・菊池雄星投手の言葉聞いたら、泣けた自分。
1年目から結果を出す。認めてもらえる。3年間・・・
イチロー選手が「がんばれ」って菊池雄星投手に言ってたの、まりあ聞こえた。


イチロー選手会見

メッセージ
壁にむかっていける。
むくかむかないかではなく好きなものみつけてほしいな。

言葉にして表現することは目標につなげる・・・


頭つかわないとできない野球が・・・
とか
イチロー選手のお話、いいたいこと自分わかる。
日本の野球大切にしないといけないもの大切に。
やりたいとおもうなら挑戦すればいい。

まりあもイチロー選手にインタビューしたいな。

イチロー選手のインタビューみて、頑張ろうって思った自分もモーニング娘。頑張れるって思った。
こどく
たちむかってくこと

まりあねむくない
もっとお話聞きたかったイチロー選手の。

1時間25分
イチロー選手の会見みれてよかった。

イチロー選手が話してくれたこと、
イチロー選手の言葉が
まりあのモーニング娘。の活動のエールになる。

                          まきのまりあより



自分が小さいとき空港へいく途中イチロー選手の町とおりました。
小学生の時、朝の読書の時間で読んでた本は『イチロー』
坪井選手と一緒に自主トレしてたこととか。
一弓くんはまりあと同い年です。

                                     つづく





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛