TOKYO MXさん
3/23(土) 21:30〜22:00

生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・牧野真莉愛
出演させていただきます
ぜひご覧ください








道重さゆみさん
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
最終日
2019年3月22日(金)

観に行くことができました。
ありがとうございました


道重さんの歌う曲まりあは口ずさんでいました客席で。

新しい2曲まりあは楽しみにしてました。
曲を聴いて、ヨーコの知らなかった気持ちがわかった気がしました。
でもそれだけではなかった

道重さんはキラキラしてます道重さんのところだけ世界が違うみたい今日も

やっぱり道重さんはかわいい

ヨーコの可愛いところ今日も見つけれましたそれはヒミツ

ヨーコがんばれまりあは応援しました。

そして、まりあはツバメさんにありがとうって思いました。


ずっと一緒だよ
※まりあこの言葉好きドキドキ


最後のMC
道重さんがみんなに聞きましたまりあは気づいていなかった・・・
道重さんがもう1つ質問しましたまりあは手をあげました
道重さんのMCは、道重さんと自分がいっしょにお話してる感じがして、まりあとっても楽しかったです


道重さゆみさん大大大好きです


『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
とってもありがとうございました

                                   まきのまりあより






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛