こんばんおやきー



私たちのベストアルバム、
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」

が、発売されましたーーー!!!!



「みかん」から今までのシングル、新曲2曲、

そして、「冷たい風と片思い(TYPE B)」

「私のなんにもわかっちゃない(モーニング娘。'15Ver.)」が、収録された、


とっても豪華なアルバムになっていますピンクハート

今、ちょうど、このアルバムをひっさげたツアーを行っているのですが、、、


そのツアーの20曲程だけでも、
めちゃくちゃ豪華!って思いますもん!

たくさん聴いてくださると嬉しいですピンクハート



そして、そんな今日は、
ラクーアで発売記念イベントがありました!

ラクーアでねニヤニヤイエローハートイエローハート


20問20答のコーナーでは、
「おへその国からこんにちは」を踊る事に……

経験者の、牧野真莉愛ちゃん・加賀楓ちゃん
未経験の、横山玲奈ちゃん(笑)


4人で、踊っちゃいました!!!

まりあと朱音は、
もう4年半ぶりになりますね滝汗滝汗滝汗


よく覚えてたな〜〜〜〜(笑)


来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!



明日は茨城でツアー!
お待ちしていますピンクハートピンクハートピンクハート

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音