モーニング娘。'19  3/20発売ベストアルバム
発売記念ミニライブ&握手会
3月19日@CLUB CITTA'
今日とってもありがとうございました




今夜放送音譜ぜひ聴いてね

第147回
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×23+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)






最新号3月20日 (水) 発売
ぜひご覧ください

週刊少年マガジン 15号(3月13日発売)

表紙&巻頭グラビア、まりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました
              モーニング娘。'19 牧野真莉愛より











野球2019 MLB開幕戦 プレシーズンゲーム野球


オークランド・アスレチックス
VS
北海道日本ハムファイターズ
3月17日(日)・18日(月)@東京ドーム


昨日(3/18)まりあは東京ドームへ行った

開門前に到着。※アスレチックスの練習を見るため
練習見れました
チャップマン選手の守備練習見れました
はりきってグローブを持っていきました。※でも打撃練習見れなかった
『Slugger』さんの取材の時、アスレチックス戦の見どころをいーっぱい教えていただき、試合に挑みました自分
会いたかったロドニーキャップまりあは見つけましたスクリーンに映ったロドニーキャップ
Sluggerさんの『2019 MLB選手名鑑』持って行きました。※選手名鑑に載ってるロドニーは帽子まっすぐかぶってますキャップ

中田翔選手スタメン
LOVE中田byまりあ
斎藤佑ちゃん先発嬉しいまりあ

試合始まってすぐ、この雰囲気WBCを思い出しました野球

オープナーブルペンデー
※ファイターズ、今シーズンからオープナーを取り入れるらしい。

デービス選手のホームラン見れた

王柏融選手の応援歌はじめて歌いました

それで、お姉ちゃんが沖縄のおみやげくれた
まりあの球場おやつです

アスレチックスとうちの試合、観ることができてまりあとっても嬉しかったです
どうもありがとう

ぞうのなまえはストンパーゾウ野球かわいいね

帰りに・・・
イチロー選手と菊池雄星投手みつけただから一緒に写真とった※パネルです
&
ブウTシャツほしくて、みにいったけどもうなかった
MLB cafe TOKYOに行きました。Judge見つけた



2019 MLB選手名鑑
まりあ持ってます





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛