今日はラジオラジオな日!


ハロモバラジオ(月末)
HELLO DRIVE-ハロドラ-(毎週水曜)
収録してきましたので
ぜひぜひきいてくださいな♥


そして私が今日語りたいのが!
春ツアー!


今回の春ツアー、
(曲はいえないけど)
結構ハードでアツくて
エモい。


みなさんからのコメントも
読んでてたのしかった〜


ちなみに衣装はこんな感じ〜🤭




ピンクのはみんなおそろいで
蛍光のは色違い😉


そして昨日少しブログで触れた
涙の件…😢♥
シンプルにいうと…。
思いが溢れて涙腺崩壊しました😭♥


卒業されたメンバーもいますが
この体制で長くやってきたので
このメンバーでの思い出が
溢れてきたんです🥺


パフォーマンス、MC中に、
メンバー同士、ファンのみなさんとの
心の繋がりが、感じられて
感動して泣いちゃいました😭



今は15期メンバーのオーディション中で
新メンバーが入って
また新しい体制になるかと思います😶


その新しい雰囲気もわくわくするけど!


まずはこの11人でこのツアーの中で
最高のものを作り上げたいなあって
めちゃめちゃ思った😭


昨日のラストでのMCで、
譜久村さんの思いをきいたり!
ファンの方から
頑張ったね〜!
っていっていただいたりする中で
かなり涙腺緩んでたけど



私側(下手側)がめちゃめちゃ泣いてたのは
私はその場でぼそっと
11人最後だから大切にしたい…😭
みたいなことをいいまして
なんかみんなでぼろぼろと涙が…。😂


からのラストの曲も
号泣しておりました😭


初日にして何故か
千秋楽感がありましたが笑笑


1回1回をほんとに大切にしたいな😍




春ツアーよろしくお願いします😍



明日はCLUB CITTA' 川崎で
アルバムのリリースイベントがあります!


ミニライブと握手があるよん😍
きてね!