発売中ぜひ見てね

       表紙&巻頭グラビア
   モーニング娘。'19 牧野真莉愛です





3/17(日)@オリンパスホール八王子
ありがとうございました

コンサートの最後のMCでお話しました。


ご報告
牧野真莉愛、高校卒業できました今日卒業証書

Judgeのハイタッチ※披露

&

北海道日本ハムファイターズ
今日・明日、東京ドームでアスレチックス戦です

モーニング娘。'19
3月20日、東京ドームシティ ラクーアでミニライブ&握手会があります。

それではみなさんごいっしょに
音譜ぼくらのなかまだーがんばれファイターズ
東京拍手拍手拍手
ドームで拍手拍手拍手
かがやけ拍手拍手拍手
モーニング音譜


今日とってもありがとうございましたドキドキ
                                     まきのまりあより






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛