Judgeのハイタッチ3連発のってる
Aaron Judge選手のインスタ






発売中ぜひ見てね

表紙には・・・
ベストアルバム発売間近
週刊少年マガジンさん
とってもありがとうございます

       表紙&巻頭グラビア
   モーニング娘。'19 牧野真莉愛より








3/16(土)@オリンパスホール八王子 
初日ありがとうございました

コンサートの最後のMCでお話しました。


「しんじられんあのがき、闘いのなかで闘いかたを学んでやがる」ベジータが言いました。
自分もウーブのように、このツアーの中で学んでいきます

&

菊池雄星投手がMLB開幕第2戦先発
メジャーデビューだ東京ドームで。
菊池雄星投手は高校生のとき、将来メジャーいく!って決めてたらしい
自分もおなじです

Judgeのハイタッチ3連発※披露




今日とってもありがとうございました

まきのまりあより





北海道日本ハムファイターズ
今日はマリンでオープン戦でした黒猫しっぽ魚あたま
姉からファイターズ情報など(※試合内容含む)いっぱい届いたラブラブラブラブラブラブ

アップ
「あれなんかできてる席」byまりあ

HOME RUN LAGOONNEW
ホームランラグーン

マーメイドラグーンと似てるね
ダッフィーMy Friend Duffy
音譜My Friend Duffy ともだち音譜
                                            つづく








明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛