発売中ぜひ見てね

巻頭グラビア16ページ
とってもありがとうございます

      表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛より

                                                 つづく







お待ちしてます









『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER』のお話です



高橋愛さん
中野公演、高橋さんが来てくださったんですありがとうございました。高橋愛さんうさ耳ワンピース(ピンク)が仲間入り※うさ耳パーカー(ブラック)ねこ耳ワンピース(ブラック)×2現在まりあは持ってます黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


工藤遥さん
中野公演、工藤さんが来てくださったんですありがとうございました。工藤さんからいただいたペンのお話お楽しみにね


ダンス部のメンバーに選んでいただけたこと、まりあとっても嬉しかったです


金光留々ちゃんのお話
ハロコン初日
るるちゃんが袖で、ステージみながら踊ってるの。ずっと

2日目
今日もるるちゃん袖でずっと踊ってた。
歌も覚えてる
次回、まりあもるるちゃんの隣に行ってみよう。

1月5日
コンサートはじまる前、るるちゃんが
「お願いします」って挨拶しに来てくれた時にるるちゃんとお話したくて、
「るるちゃん今日もかわいいね」
ってまりあ言いました
「一昨日、ケンミンショーみました。」
「コケコッコーで起きるんですよね!鳥
って、るるちゃんどうもありがとう

コンサートの時、袖にいるるるちゃんの隣に行きましたドキドキ
るるちゃん踊ってて、3秒くらいしたら気づいてくれた。
るるちゃんに聞いたら、
「映像いっぱいみて覚えました。」
るるちゃんすごいキラキラ


メロン記念日さん
音譜This is 運命音譜
室田瑞希さん稲場愛香ちゃん広瀬彩海ちゃん牧野真莉愛歌わせていただきましたラブラブ

柴田あゆみさん
「まりあちゃんは、LOVEりんまりあで
まりあちゃんしか出せない色を出せば良いのよ
楽しんでー
柴田あゆみさんからのメッセージ、まりあすっごく嬉しかったです
柴田さんLOVEりんです
                                         まりあより



『Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER』
とってもありがとうございました雪の結晶

※牧野真莉愛、まとめてみました






今日も明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛