本日3月13日 (水)発売


ぜひ見ていただけたら
まりあとっても嬉しいです

      表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛より

                                                 つづく




今日はリハーサルがありました。

中田翔選手、今日もバスの後ろの席は石川亮くんでした
SHINJOと稀哲みたいだね





北海道日本ハムファイターズ

2月2日(土)春季キャンプがスタートキラキラ

GET!ファイターズキャンプLIVE
~アリゾナ~
2月1日(金) 1:30~6:00
GET!ファイターズキャンプLIVE+
~アリゾナ&沖縄~
2月2日(土) 11:00~15:00
アップ
ファイターズ観るならGAORA SPORTS!

野球ファイターズすぷりんぐキャンプ2019野球
牧野真莉愛、今年もまとめてみました。
どうぞくま1くま



2/1(金)くまブログ

2/2(土)クマ
ファイターズのインスタで、ライブ配信みた。
たまたまリアルタイムで
アップしてたーみんな走ったー集合
おしまい

~アリゾナ~
現地2/1初日
朝6時暗くてみえないね。
稀哲がインタビュー球場入りした選手
みっくん3年目
近藤選手かわいいねー目きらきらアルトゥーベみたい
宮西投手12年目
中田翔くんいた
翔くんおおきくなった自主トレがんばってたのがよくわかる。キャプテンマークもかっこいいドキドキ
2ヵ所でノック
ごうくんいたー
たいしが5番(背番号)
りゅうちゃん探した。
2:12ねたしかしまた起きた
ブルペンではバーベイト投手がなげてます。
バーベイト
ゆうちゃん
中村まさるくん
すぎうら投手
りゅうちゃんいると思い起きたら清宮選手にかわってしまった。少しみて寝た2:26

~アリゾナ&沖縄~
ツイッターがんちゃんからメッセージツイート。
吉田投手右足に土がつくひさしみたい
下半身力強くないとふみこみの深さでないby田中幸雄さん
清宮選手しっかり手首治して。練習開始してほしい。by田中幸雄さん
「王選手で打ち返せれるバッティングみて田中幸雄さん言った。
ガッツイルカ田中幸雄さんが言った近藤みて。

2/3(日)くまブログ
りゅうちゃん(渡部龍一ブルペン捕手)は翔くん(中田翔選手)と一緒に焼肉食べてます焼肉=アリゾナにいます
上原健太投手のインスタにも載ってる
※姉が教えてくれました。
ファイターズのインスタ、ロゴ変わりました

2/3(日)クマ
~アリゾナ&沖縄~
中田翔くん、肩はりあるらしい
アリゾナ第1クールは2日間だけ※スーパーボウルのため
バックスの球場かりてるらしい。

守って、打席に入る
守って体動かしてバッティングのリズムつくっていくby田中幸雄さん
アップ
ほんとこれだと思うまりあ

はるき今日もノーグローブ

国頭
清水合流、グランド顔出した。清水しっかり治してね

がんちゃん今日もツイート

幅跳びしてたばねあるか。上原はなんでもできる。

2/5(火)クマ
~アリゾナ&沖縄~
アリゾナ2月4日スペシャルデー杉谷バースデー
体重1.5キロ増えて、100%でキャンプイン

ほうりなげれるピッチャー
投げたあと背番号18が見える。
右足とスパイク甲土がついてる吉田投手

柿木投手無限大ののびしろ

ユニフォームマジックbyがんちゃん

宮西投手、通算300ホールドまであと6

りゅうちゃん通った
すぎうら投手の球うけてるりゅうちゃん

上沢なおくん新婚旅行はプーケット

【2/6(水)クマ
がんちゃんすべてちがう順位予想
アップ
稲田直人さんびっくりするくらい
がんちゃんから稲田直人さんへ「技です」

アリゾナ、球場に監督います。とくだくんでもらったけんし誕生日しかし監督おやすみで、記者の方に栗山監督に調子よかったと言っといてください。

GAORAくにがみ1つのカメラでたさいな映像

中田翔くんバッティング練習
翔くんおおきくなった。守備けいかいな動き。

はるき今日からバッティンググローブはめてる。
ガッツのバッティング音こだまするバッティンググローブはめてないから。
稲田直人さん、はめてないと手にしょうげきくる
握力はかるとぜんぜん違う素手とバッティンググローブはめたのと。

稲田直人さんカメラ意識してたアリゾナ

王選手、はやい球負けないbyがんちゃん

中島卓也選手、イチロー選手のようにバット長く持っても対応できるのではbyがんちゃん。まだぜんぜんおおばけできる選手

「愛してる」稲田直人さんが言った。

横尾選手のバッティングみてがんちゃんがいった李大浩選手がこのような打ち方

石川なおくん
オフはどこにも行かずたまにごはんほぼ練習。釣り(海釣り)一人で、魚自分でさばく。
セーブ王タイトルとってリーグ優勝日本一とりたいと思う。

高橋信二がコーチしてるよ
飯山裕志コーチみた

【2月7日(木)くまブログ】
今日は出勤前に、2時間中継みれました。

【2月7日(木)クマ
吉田投手、柿木投手の投球みてからブルペン入った。
山本昌さんみにきてる。まりあのグローブ
吉田帽子がとれる茂野吾郎とおなじ
けんしん(川上憲伸さん)がうしろにいる
60球

加藤武治コーチさいどすろー吾郎とおなじ

アリゾナ
ゆうちゃんvsバット3本用意した清宮

今日の稲田直人くん「みんながんばってね」

近藤インタビュー
去年302自分でなっとくした打席は少ない

近藤今日も一番最後まで練習して・・・

【2/8(金)クマ
「CMいきません」byなおと
※CMは12回あるらしい

アリゾナに有くんがきたー

翔くん今日別メニュー心配
やのとくめいコーチが今日から合流

野球の基本はキャッチボールbyなおと
からの、翔くんのおはなし聞けた

有くんきたブルペンで栗山監督とお話してる。※有くんと栗山監督はファイターズでいっしょにやってない
のってたインスタ有くんと宮西投手

有原マウンドいる全体メニュー
有原すこし体しぼったらしい。

ゆうちゃん右足赤いベルトカメラセット
木田コーチがゆうちゃんに指導してる。

けんすけインタビュー
ラストシーズンになりました。けんすけが幸せっておもえるように応援するねそれはファイターズ日本一byまりあ

たいしインタビュー
チャレンジするのは必要なこと。
たいしかっこいいとおもうまりあ
バッティング2割8分
ホームラン30
打点は90くらいはとうたつできるように
たいし応援する

「ぼくのよるごはん、昨日何食べたてしょう」CM前のなおと

はるき「自分の中でいろいろためしてやっていきたい」

アリゾナ
昨日オフ、清宮たちアイスホッケーみにいった
NBAけんしくんたち
大谷翔平といっぺいさんがきた。
モーマンDHです。※ファイターズの練習補助していただいてる方

                                   つづく


アップお姉ちゃんが送ってくれた2/22

FIGHTERSチバリヨー
Ver.ではありません。初めて見たまりあ




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛