こんばんおやきー


 
今日は、
梁川奈々美ちゃん卒業の日。

やなみん、おめでとう!!!!!!!


ハロー!プロジェクトのコンサート最後の日、
ハロコンで泣くとかしたことないのに、

「弱気女子退部届」のやなみんや、みんなを見て、大号泣しちゃいました、、、



特別仲が良かった!ってわけではないけど、
やっぱりめちゃくちゃ寂しいです……

やなみん、同い年だし。


同い年の子が卒業するなんて初めてだから、

やなみんの小さい背中が、
とっても大きく、かっこよく見えました。


でも私は、やなみんの決めたこと、
めちゃくちゃ応援しています!!!!!!

もうすぐ高校3年生になる歳。


"もう高校3年生なのかぁ〜"
っていう気持ちはいっぱいあるけど、

でも、人生はまだまだこれからです!



やなみんの未来が、
キラキラ輝いていることを願ってます流れ星

やなみん、改めて卒業おめでとう💜💙
そして本当に、お疲れ様でした!





愛犬・クルトンと、犬用クッキークッキーのプレゼント


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音