スタイリストさんが選んでくださった衣装
とってもかわいくてほしくなっちゃいましたワンピース
まりあのメンバーカラーライトピンクをとりいれてくれてます

ぜひ見てね

表紙︰モーニング娘。'19  牧野真莉愛より






今日は、リハーサルがありました。 
スタッフさんとドラゴンボールのお話楽しいな(休憩時間)
ゴールデンフリーザのTシャツ
スタッフさんが着てたから


アップ
今日のお話です



リハーサルが終わり、試合みながら帰宅。※携帯つけたら4回表

野球ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019 野球
「日本 vs メキシコ」
第2戦
3月10日(日)@京セラドーム大阪

大城選手は今年26歳。Judgeより若い
LOVEJudgeまりあより

Happy Birthday

Aaron Boone

3/9/1973

ただいま試合観戦中(テレビ&ライブ配信)


プレミア12
まりあとっても楽しみです

侍ジャパンオフィシャルサイト






『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER』のお話です

三人祭さん音譜チュッ!夏パ〜ティ音譜
小片リサちゃん川村文乃ちゃん牧野真莉愛
歌わせていただきました。

加護亜依さん

加護亜依さんがゲストで来てくださった時、
「どうしたら、加護さんみたいにかわいくできますか?」
ってお聞きしました自分。
「踊ってみて」って加護さんが言ってくださり、自分歌いながら踊りました。

そしたら

加護さんも一緒に踊って「かわいいから大丈夫だよ」って

プリティな水着着て
一緒に踊って教えてくださったんです。
「水着着てるんだよ

加護亜依さんすっごくかわいい

ひみつの加護亜依さんのお話
おしまい



加護亜依さんLOVEりんです

浜浦彩乃さん



『Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER』
とってもありがとうございましたヒマワリ

牧野真莉愛、まとめてみました






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛