こんばんおやきー




誕生日はお家でも、お祝いしてもらいました!

妹が撮ってくれてた動画の中から、
スクショした2枚でございますニヤニヤ注意


私、生クリームのケーキが得意ではなくて…
チーズケーキにしてもらいましたスイーツ


そしてテンションがやばい下の写真←

もう頭しか見えてませんね滝汗滝汗




そしてこの写真はですねぇ……

佐藤優樹さんが、
私にお誕生日メールを送れなかった理由を、必死に説明している瞬間カメラ


あっ、安心してください!
ちゃんと載せる許可はいただいてます滝汗

っていうか、
佐藤さんが"載せてー!"って、、、(笑)



佐藤さんの方から、私に、「写真撮ってー!」って言ってくださる時は、

イコール、"撮ってブログに載せて!"

だと思っていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



勘違いとかじゃなく、
完全にそうだ!って発言があったの!笑

だから、佐藤さんとのお写真は、

ほぼブログに載せていますのでぜひデレデレ



最近は、リハーサルな毎日です!
今日がいっちばん踊ったかなぁ……

もう1週間後は、初日を迎えちゃう!!!


まだ1ヶ月ある〜とか思ってたけど……
もう1週間前にまで迫ってきてます滝汗注意

そして、16日からは、

皆さんにお会い出来る日々が続くんですよ!


18日は会えないけど……

16日・17日が、八王子でツアーピンクハート
19日・20日が、ベストアルバム発売イベントピンクハート
21日も、茨城でのツアーピンクハート
22日が、バースデーイベントピンクハート
23日・24日も、大阪でのツアーピンクハート

んね!?!?


めちゃくちゃお会い出来るんです!!!

ちょこっと忙しいけど、、、
みなさん、ついてきてくださいねっ!?笑


私も頑張ります!!!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音