こんばんおやきー



今日、3月7日で、
無事に17歳になりましたーーーっっ

おめでとう、自分ニヤニヤバースデーケーキ


ついに私も、華のセブンティーンにピンクハート

みんなが、17歳になると、
"華のセブンティーンだ!!!!"

とかめっちゃ言うから…………

結構、憧れてたんです実は(笑)



そんな今日は、リハーサルがありました!
誕生日は基本的に、リハーサルニヤニヤ


夜ご飯休憩を終えて、再開しようとしたら…

急に電気が消えたんです!!!


誕生日のパワーって凄いですね……

間違えて電気が消えた時は、「ハッピーバースデー!」とかノリで言えるんですけど、

今日に関しては、「なんで消えたの!?」
ってなりましたもんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



サプライズを気づかせない誕生日パワーニヤニヤ

14歳の誕生日同様、
生田さんの歌でお祝いしていただきました!


マイクを使って歌ってくださって……

マイクを使うってことは、
つまり、音響さんの協力も必要なわけで、、


リハーサルだと、
先生やスタッフさんからも、

たっくさんお祝いしていただけるんですえーん


私のために、ありがとうございますえーんえーん

皆さんには会えなかったけど……
次会えるのは、14日かな!?!?

池袋サンシャインシティーの噴水広場!!!


ぜひ、会いに来てくださいピンクハート

噴水広場は、15歳の誕生日当日に、イベントをしていてお祝いしていただいた場所!!


あんな大きい場所でお祝いしていただけるなんて初めてで、嬉しかった記憶ですピンクハート

バースデーイベントも、楽しみにしててねっ




そして、私の17歳の目標はこちら。
"上手く感情表現が出来るようになる"

私、ほんとに感情出すのが苦手で………


驚かされても、
心はめちゃくちゃビックリしてるのに、
全然驚いてないような素振りになっちゃうし、

"嬉しい"とか、"楽しい"なんて、

恥ずかしいから隠そうとしちゃうんです。


だから、17歳はしっかり、
自分の感情を出していけたらなーって!!!



あと、自分の感情を言葉で表すことも
できるようにならなきゃって思います。

自分の気持ちを、書くのは得意なんです。

だから、ブログとかだと、
全然気持ちを表せるんですけど……


言葉にしろって言われると、
なーーーんにも出てこなくなっちゃって……

だから、感情表現、がんばります!!!




17歳の私も、よろしくお願いします!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音