Judgeホームラン野球
ヤンキースのインスタ朝いちばんにまりあ見ました。
JudgeスライディングしたのかなJudge、ユニフォームに土がついてた


       
出勤
       


今日は春ツアーのリハーサルがありました。

お昼のお弁当お弁当やきそば
とってもおいしかったです。

                                                  つづく





毎週木曜日発売

アップ
牧野真莉愛制服フォトブックを作ってくださったこと・豪華ふろくすっごく嬉しかったです

今回の撮影時、スタジオに着いたら机の上に置いてありました。今までの週刊少年チャンピオンさん。自分が表紙の週刊少年チャンピオンさんが全部並べてありました
「こんなにいっぱい牧野表紙飾ってるんだね」
ってスタッフさんが言ってくれました。それから初めての表紙の写真から順番に見ながら、スタッフさんとこの時こうだったねってお話できてすごく楽しかったです撮影の時のこと全部覚えてます。
その時に、制服フォトブックを作ってくださることを自分は知りました。嬉しかったですすごく嬉しかった週刊少年チャンピオンさんが自分のためにここまでしてくださるのが本当に嬉しかったです。週刊少年チャンピオンさんみなさんに見ていただけたらいいなって思いました。
週刊少年チャンピオンさんを見てくださった方、とってもありがとうございます
週刊少年チャンピオンさん、とってもありがとうございます

                モーニング娘。'19 牧野真莉愛





「かわいいね」って言ってくださったこと・・・
すごく・いちばんの自分の自信になってます。
         嗣永桃子さんへ
嗣永さんお誕生日おめでとうございます
とってもLOVEりんな年になりますように
                               まきのまりあより






NHKBS1
3月7日(木) 午後9:00~午後9:50

ワースポがこの春、生まれ変わるラブラブ
モーニング娘。'19  牧野真莉愛みつけてね
先週のつづき・・・

ぜひご覧ください










今日のフレップ




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛