こんばんおやきー



今日は、16歳ラストの日です!!!


なにか特別なことをしようか考えたけど、
特に思いつかなかったし、

10代ラスト!とかじゃなくて、
中途半端に16歳ラストなだけだったので、

いつもと変わらない1日を過ごしましたウインク


私、2019年になった頃から、
"もうすぐ誕生日〜"って気分になってて、

早いわ!!って言われまくってたんですけど、

ついに明日です!!!!!
17歳になっちゃいます滝汗滝汗まじかるクラウン


とりあえず今は、
0時になった瞬間なにしようか考え中……

ジャンプもありだけど〜〜〜

それって、結構定番じゃん?笑
年越しの時もジャンプしたし!!!!


だからなにか、
新たなものを生み出せないか考えてます←


でもいつかやってみたいって思うのが、

私、生まれた時間が早朝なんですけど、
0時の時点ではもう寝ておいて、
その生まれた時間に起きてみたいんです晴れ


だって結局、
0時って"誕生日"を迎えただけであって、

実際、その時間にはまだ生まれてないじゃないですか!!!!!!!!

……めっちゃ細かいけど手



だから、1回やってみたいなーって、、、

やってみたら報告しますね!!!
早朝か、夜中に生まれた人の特権注意


やるとしたら、20歳の時かな〜〜〜

楽しみですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



16歳ラストの日は、すっぴん。笑

失礼しまーーーーす注意注意注意



こっちは、結構濃く見えますよね。

ライトの問題かなぁ〜〜
そんなに濃くはないと思うけどな〜〜

あっ、ピースは私じゃありませんニヤニヤ

 
よし!!!
家に帰ったら、すぐお風呂はいって、寝る準備して、誕生日を迎えよう!!!

それでは………
16歳最後の……………









あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音