山本リンダさん


「ポーズは狙い撃ちで
by山本リンダさん



NHK総合さん
「昭和VS.平成~春の名曲歌合戦~」
本日3月5日火曜 午後7時30分~午後8時43分
司会:谷原章介さん小郷知子アナウンサー

ハロプロ・オールスターズ出演させていただきました
ありがとうございました


山本リンダさん
音譜どうにもとまらない音譜モーニング娘。'19バックダンスさせていただきました。
山本リンダさんめちゃめちゃきれいすっごくきれい
リハーサルから楽しかったですいまもブログを書きながら、山本リンダさんと一緒のステージに立たせていただいたことが夢みたいです。
本番前、山本リンダさんと一緒に「がんばっていきまっしょい」をしていただきました
そして、音譜どうにもとまらない音譜の曲のお話をしてくださったんです。山本リンダさんのお話を聞くことができて、とっても感激

山本リンダさんありがとうございました

先月、自分のバースデーイベントで歌いました。
音譜どうにもとまらない音譜
山本リンダさんを見て、歌ダンス練習しました。
全部山本リンダさんみたいに自分もなりたい!って思ったからです。

ちいさいときまりあが「ねらいうちー」って歌ってたら・・・
※中日のチャンステーマ

ままが「ゲーリーだよ」って言った。※ゲーリーの応援歌
そしたらばあちゃんが「山本リンダさんの狙い撃ちだよ」って教えてくれたー
                                つづく


小郷知子アナウンサー音譜


DA PUMPさん桜


うたコン出演させていただくことができて、まりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました。

                 モーニング娘。'19 牧野真莉愛





NHK Eテレ
毎週水曜 午後7時25分~ 
再放送中

声優ウラトーク × メジャーセカンド
(藤原夏海さん×西山宏太朗さん×牧野真莉愛)
夢の舞台へ駆け上がれ


アップぜひ、ごらんください


野球『MLB×プロ野球』野球
NHKBS1
3月7日(木) 午後9:00~午後9:50

ワースポがこの春、生まれ変わるラブラブ
そして先週にひきつづき・・・
モーニング娘。'19  牧野真莉愛みつけてね
          




第145回
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×22+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

アップ
ぜひ聴いてね





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛