こんばんおやきー




見てください

気づきましたか?
マスカラ、ピンクなんですピンクハートピンクハートピンクハート


ヒロインメイクの"モーヴピンク"ってやつ付けまつげ

最初に発売された時、
人気すぎてすぐ売り切れちゃってたんです…


でも、再発売されてるのを見つけて、
即買っちゃいましたぁ〜〜〜

って話、前もした気がする〜〜〜ニヤニヤ


いつもは、目尻だけとか、
下まつ毛だけに塗ってたんですけど、

初めて全体的に塗ってみましたっ


結構雰囲気変わりますよね酔っ払いピンクハート

いつか、ライブとか握手会とかでも、
気が向いたらやってみたいと思います…!笑


オフの日とかだと、

結構メイクで遊んじゃうんですけどね〜〜


基本的に、ステージ上とかだと、
ノーマルメイクで出ることが多いです。

アイシャドウをあんまり塗らないのが、
私のノーマルニヤニヤ

塗ったとしても、アイラインをぼかす程度。

うすーーくうすーーーく、ね(笑)



"パーソナルカラー"
って知ってますか???

自分のパーソナルカラーを知ることで、

自分に似合う色がわかる〜ってやつカラーパレット


最近、それを調べる、
"パーソナルカラー診断"が流行ってるらしく、

私も1回やってみたいんです!!!


パーソナルカラーって、
大きく、「イエローベース」「ブルーベース」

のふたつの種類があって、、、


瞳の色や髪色を見て、
自分で大体知ることも出来るんですけど、

自分で見ても、よくわかんないんですよねぇ


でも周りの人に聞いても、
なんか両方の意見があがっちゃったし(笑)

パーソナルカラーに詳しい方!!!

私って、どれだと思いますか!?笑


最近一番気になってますニヤニヤ

自分では、ブルベかなぁと、
思ったり、、思わなかったり、、(どっちや←)


いつか、診断行こう!って思ってます(笑)

それが一番早いよね(笑)


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音