こんばんおやきー



1月2日からスタートしていた、
ハロー!プロジェクトのコンサートが、

今日で終わっちゃったーーーーっハッ


あっ!
岡村美波ちゃんと写真撮れたよ!!!


雨ノ森 川海ちゃんの新曲、
GIRL ZONE」のみいみちゃんがね、、、

たまらなく最高でした酔っ払いピンクハート


新曲自体、ほんとに好きな曲で、
初めて聞いた時絶叫したんですけど←

その中でもねぇ〜みいみちゃんがねぇ〜

いい味出してるんですよ本当に〜(いや誰←)


すっごいかっこいいの!!!
応援席にいるのに、めちゃくちゃ客席に背中向けてみぃみちゃん見ちゃってました注意

恋泥棒では、あんなに可愛かったのに……


最高です、みいみちゃんピンクハート


そして、今回は、
和田彩花さん、宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃんとの最後のハロコンでした。

一気に3人も卒業って……

めちゃめちゃ寂しいですね……


でも、今回限りの、
"卒業企画"っていうのをやったりもしたので、

たくさん素敵な思い出が出来ましたピンクハート



ハロコンで泣いたこととか全然ないのに、
今日は、泣いちゃったんです滝汗注意

カントリー・ガールズの
「弱気女子退部届」を見てたらねぇーーー

もうダメでした←


応援席にいたんですけど、
やなみんを見た瞬間にもうやばくて、

小関舞ちゃんが号泣してるのを見て、
さらにさらにやばくて、、、


ハロコンで泣いたことといえば、

OGさんのパフォーマンスを袖で見てて……
とかならあるんですけどね……


ステージ上で泣くなんて、
私の記憶上だと初めてです滝汗滝汗

基本的に泣かないタイプなので←


泣かないタイプだけど、
"別れ"にはめちゃめちゃ弱いタイプ。

みんなそうかもしれないけど、

多分全然知らない学校の卒業式とかでも、
全然泣いちゃう気がします←



いやぁ〜別れって辛いよなぁ〜〜〜

これからもいつか会えるってわかってるけど、
それでもやっぱり辛いですよねぇ〜〜〜


別れには、一生強くなれない気がします。

今日特にそれをめちゃくちゃ感じました。


…なんかちょいしんみりしちゃったけど!笑
ハロコン、ありがとうございました!!!

ひなフェスもよろしくねっ


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音