2019年2月27日(水)のブログを誤って削除してしまいました。
いいね・コメントも削除されてしまいました。
本当にすみません。
記事は復元できましたが、皆様からいただいた大切ないいね・コメントは復元できなくて本当にごめんなさい。
モーニング娘。'19 牧野真莉愛











鈴木愛理さんに会えたドキドキ
                                        つづく







【MILKFED.】it girl#2
モーニング娘。’19牧野真莉愛です


アップぜひごらんください


NHKBS1
2月28日(木) 午後9:00~午後9:50



             モーニング娘。'19 牧野真莉愛より







こんばんは。まりあです。


今日は、リハーサルがありました。
いつもどおり楽屋のドアをノックして入ろうと思ったら、モーニング娘。'19のメンバーじゃない声が聞こえた。

そしたら鈴木愛理さんがいた

アップ
詳しくは鈴木愛理さんのインスタみてねラブラブ

まりあ、サタンになった気分

※リハーサルの休憩時間、鈴木愛理さんのインスタに自分が登場してるのを知りましためっちゃわらった
まりあ、すごいタイミングで楽屋間違えたと思った。







ドラゴンボール改
2月26日0時アニマックス

チョコレートでもビスケットでもくまクッキーバレンタイン
アップヤムチャほんとうだよまりあ思った
かわいいブウじゃないからねー

はや
「あっブウ」

「じっちゃん」と呼びます悟空は

サタンはサターンまりあ思った

どうしたのブウと思ったまりあ
「寝てやがるー」
ブウねてるぐぅぐぅかわいいね
ブウごりらか

「かまわんほっとけ」

【問1】
サタンが言う「金髪のにいちゃん」とは

すごー
たのむぞ悟空
予告では悟飯が出演※声



ドラゴンボール改
2月27日0時アニマックス

「すごいたたかいだおに」節分
フリーザ・セルバビディも登場すごい

「ベジータ、あいつとんでもない強さだ。かくごがいるぞ」
まりあにも、かくごが、いるんだな。

「頑張れカカロット!おまえがNo.1だ!!」ベジータが言った。

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまナンバーワンだワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
新垣勇人投手(元北海道日本ハムファイターズ)
現在、東芝で投手コーチわんわん
応援してますまりあわんわん

                                           つづく





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛