きのうの音声入力ブログ
どーでしたか?!笑👍🏻

実は定期的にやってる
音声入力ブログ…
気が向いたらまた今度やろうかな☺️


それでは
おしらせです〜😉



ザテレビジョン♥
インタビューしていただきました!
12期3人☺️

12期の絆を感じられます♥
そして私の永遠の目標
忘れ物をなくす
についても…話してます😢


海外いくのにパスポート忘れたっていう…
それだけじゃなく実は
財布も忘れて計2回
途中で帰宅したよ…😢

何回家帰るんだ?!っていう😢


まあそんな感じで!
是非インタビューみてください🥺

…どうしたら忘れ物・なくしもの
減るかなあ😢


そーして🥰
ポムポムプリンカフェに
いってきましたあ♥





かわいい…😁😁